~皆様から頂いた質問に答えていくコーナーです③~

query_builder 2021/06/13
ブログ
HP用画像(よくある質問)

~皆様から頂いた質問に答えていくコーナーです③~


質問「趣味は何ですか?」


答え「おしゃべりをすることです。」


誰かと一緒に行動するよりも、1人で行動する方が好きな私ですが、定期的に人と会っておしゃべりをするのが好きです♡


といっても、ほとんど仕事の話ですが…。


私の場合、おしゃべり=自分の現在地の確認という意味合いが強く、関わってくれている友人も、そんな私を理解してくれています。


また、友人から得られるものも大きく、

・○○さんみたいに、きめ細かい心配りができるようになりたいな。

・○○さんは私を支えてくれた。だから今度は私が力になりたい。

・○○さんは、自分で考えて行動できている。しかも合理的だ。


など、素晴らしい友人に囲まれています。


そして、友人の中に、愚痴や悪口を話す人はいませんし、そのような方と友人にはなりません。


芯が強く、人に優しく、自分に厳しい友人たちと一緒に、これからもおしゃべりを通じて、魅力的な人間になっていきます。