~暇な時間?~

query_builder 2021/09/21
ブログ
在宅勤務

~暇な時間?~


昔の同僚は優しい方が多く、独り身の私を気遣って男性を紹介してくれます。

(頼んではいないのですが…💦)


先日、ある男性の連絡先を教えてもらい、わたしから連絡をしてみました✉


「はじめまして。よろしくお願いします。」


最初の出だしは好調‼


すると「暇な時間は何していますか?」とお決まりの質問が‼


「仕事です。」


「すごいですね。頑張ってください。僕はついていけないと思います。」


失敗しちゃいました💦

NEW

  • 本日は午後からお休みします!

    query_builder 2026/06/06
  • 初心者の方から選ばれているパーソナルジム!

    query_builder 2026/06/05
  • 6/6(土)午後からお休みします!

    query_builder 2026/06/04
  • 本日は19時から営業します!

    query_builder 2026/06/03
  • 明日は台風接近の恐れあり!夕方から営業します!

    query_builder 2026/06/02

CATEGORY

ARCHIVE