皆様の腰は意外と疲れている!【スリムパワーフィットネス 埼玉 三郷で女性トレーナーのパーソナルジム】ダイエットもお任せ!

query_builder 2021/04/08
身体のケア
4.8

「感動が生まれる場所!スリムパワーフィットネス」

今までありそうでなかった!より健康になりたい女性のためのパーソナルジム!

皆様が価値ありとし、必要とし、求めている満足がここにある!


在宅勤務が定着し、ご自宅等で座り仕事が続いている方もいらっしゃると思います。


始業直後はまだ身体の張りや痛みはないけれど、時間が経つにつれ、腰や肩が重くなり、終業前には腰が痛くて歩くのも辛いという方は多いのではないでしょうか。


私は15年ほど前に筋・筋膜性腰痛症を発症しました。

自宅では、座布団の上に座って長座をしたり、胡坐(あぐら)をかいたりしないように気を付けているのですが、テレビでYouTubeを観ているときや、ZOOMでオンライン授業を受講しているときに、無意識に胡坐をかいていることもあり、1時間程度しか座っていないのに、腰痛でしばらく歩けなくなってしまうこともあります。


さて、腰痛は一般の方だけではなく、日頃から筋力トレーニングで体を鍛えている方も発症する可能性があります。

例えば、スクワットをするときに、姿勢を維持するために腰部に力が入りますし、ベンチプレスでブリッジをつくるときにも、腰部に力が入ります。


つまり、皆様の腰は意外と疲れているので、筋力トレーニングを効果的に行うためにも、日常生活を快適に過ごすためにも、身体のケアが大切になってきます。


「スリムパワーフィットネス」ではストレッチポールを活用したご自身で取り組める身体のケアメニューを提供しております。


腰痛発症→マッサージ店に通う→再度腰痛発症→マッサージ店にまた通うよりも、

「スリムパワーフィットネス」で学んだ腰部のセルフケアメニューを、隙間時間に自分でできると嬉しいですよね。


私も隙間時間にストレッチポールでセルフケアを実践しています。

実際にお客様に提供するメニューを自分で実践してみることで、腰部は自分が感じている以上に張りがあることと、こまめにケアをすることで症状が快方に向かうことを学びました。


その日の疲労はその日のうちに取り除いて、明るい毎日を過ごしていきましょう♬

NEW

  • ゴールデンウィークの営業時間のお知らせ【スリムパワーフィットネス 埼玉 三郷で女性トレーナーのパ...

    query_builder 2021/04/03
  • 4月3日(土)営業時間変更のお知らせ【スリムパワーフィットネス 埼玉 三郷で女性トレーナーのパー...

    query_builder 2021/03/30
  • スーパーマン!【スリムパワーフィットネス 埼玉 三郷で女性トレーナーのパーソナルジム】ダイエット...

    query_builder 2021/05/07
  • 上腕三頭筋のトレーニング!【スリムパワーフィットネス  埼玉 三郷で女性トレーナーのパーソナルジム...

    query_builder 2021/05/06
  • 上腕二頭筋のトレーニング!【スリムパワーフィットネス 埼玉 三郷で女性トレーナーのパーソナルジム...

    query_builder 2021/05/05

CATEGORY

ARCHIVE