肉体改造のための食事【スリムパワーフィットネス 埼玉 三郷で女性トレーナーのパーソナルジム】ダイエットもお任せ!

query_builder 2021/04/10
食事
2.28

「感動が生まれる場所!スリムパワーフィットネス」

今までありそうでなかった!より健康になりたい女性のためのパーソナルジム!

皆様が価値ありとし、必要とし、求めている満足がここにある!


本日は、私が体のために食べなくなった食べ物についてブログを書きます。


それがこちらです。


・カップ麺

・ドーナツ

・コロッケ

・ポテトチップス


まず、カップ麺は、味付けのために添加物や色んな調味料が入っているのが気になります。


次に、ドーナツは、糖質と脂質がメインなので、体脂肪をなるべく付けないで筋肉を増やしたい私には向いていない食べ物になります。


さらに、コロッケは、じゃがいも(炭水化物)を油(脂質)で揚げているので、避けるようになりました。


最後に、ポテトチップスは、カロリーが高いことが気になります。また、久しぶりに口にして、胃がもたれてしまった経験もあるので、食べなくなりました。


でも…おいしいですよね。カップ麵もドーナツもコロッケもポテトチップスも。

特に疲れているときやストレスが溜まっているとき、友人と自宅で食事をするときには食べたくなります。


そこで、これらの食品を口にしないために、私が日々実践していることを、3つご紹介します!


1 コンビニやスーパーでは、その食品が置かれている棚には近づかない。

2 食べたいなと思ったときは、その食品を食べた後のことを想像してみる。

3 友人には事前にこれらの食品を口にしないことを打ち明けておく。


これはあくまで私の場合であって、絶対に口にしてはいけないというお話ではありませんが、体作りのための筋力トレーニングを行っている方は、これらの食品がメインであってはいけません。


しっかりとタンパク質、炭水化物、脂質を適切に摂取したうえで、

ストレス軽減のためや、家族や友人との団らんのために、これらの食品を少量口にするのは、さほど問題ありません。


いくら100点満点の筋力トレーニングを行っても、栄養摂取が70点だと70点の成果しか得られません。


この機会に、ご自身やご家族の栄養摂取状況について考えていただければ幸いです。

NEW

  • ゴールデンウィークの営業時間のお知らせ【スリムパワーフィットネス 埼玉 三郷で女性トレーナーのパ...

    query_builder 2021/04/03
  • 4月3日(土)営業時間変更のお知らせ【スリムパワーフィットネス 埼玉 三郷で女性トレーナーのパー...

    query_builder 2021/03/30
  • スーパーマン!【スリムパワーフィットネス 埼玉 三郷で女性トレーナーのパーソナルジム】ダイエット...

    query_builder 2021/05/07
  • 上腕三頭筋のトレーニング!【スリムパワーフィットネス  埼玉 三郷で女性トレーナーのパーソナルジム...

    query_builder 2021/05/06
  • 上腕二頭筋のトレーニング!【スリムパワーフィットネス 埼玉 三郷で女性トレーナーのパーソナルジム...

    query_builder 2021/05/05

CATEGORY

ARCHIVE