食べすぎた日こそ絞るチャンス【スリムパワーフィットネス 埼玉 三郷で女性トレーナーのパーソナルジム】ダイエットもお任せ!

query_builder 2021/05/16
食事
HP用写真(お客様の声1)

「感動が生まれる場所!スリムパワーフィットネス」

今までありそうでなかった!より健康になりたい女性のためのパーソナルジム!

皆様が価値ありとし、必要とし、求めている満足がここにある!


皆様は、食べ過ぎてしまった日はどうしていますか?


芸人の横澤夏子さんのアラサー女子のあるあるモノマネみたいに、

『お昼さ、食べ過ぎちゃったんだけど。夕飯食べないつもりでしょ?私一生何も食べなくていい。』ってなっていませんか?


食べ過ぎた日は、必要以上にカロリーや栄養素を摂取しているので、次の食事を摂らないでおきたい気持ちは分かりますが、空腹なのに我慢して『今日は食べない!』とならないようにしてくださいね。


皆様も経験があると思いますが、空腹時は、ヤケ食いしてしまいます。

これは古代、人間が狩りをしていた頃、次の食事にいつありつけるか分からなかったので、食べられるときに食べるという本能が現代も残っているからです。

しかも、普段は食べないようにしているお菓子やジャンクフード、麺類などを口にしてしまいがちです。


なので、食べ過ぎて食欲がないのであれば、1食くらい食べなくても差し支えありませんが、食欲があるのに我慢して食べないでいると、ヤケ食いに繋がり体に負担がかかってしまうので、注意しましょう。


そして食べ過ぎた日こそ、私は運動を推奨しています。

運動するのに必要なエネルギーが蓄えられている今こそチャンス!なのです。

エネルギーをガンガン燃やして、カロリーを消費しましょう!

水分補給と、運動後の栄養摂取もお忘れなく!


最後に、考え方1つで未来は明るくも暗くもなります。


『食べ過ぎてしまった。意思が弱い自分が嫌い。また太ってしまう。どうしていつも私はダメなんだろう。〇〇さんみたいにできない私は最低っ!』


『食べ過ぎてしまった。だけど今はエネルギーに満ちている!最近忙しくてあまり運動ができていなかったから、お散歩してこよう!』


全然違いますね♬

心と体の健康を保って、皆様には毎日を生き生きと生活してほしいと思っております。

「スリムパワーフィットネス」で心も体も元気になりましょう!

NEW

  • ~瞑想~

    query_builder 2021/12/01
  • ~デスクワークの合間にストレッチ~

    query_builder 2021/11/30
  • ~いい肉の日ですね~

    query_builder 2021/11/29
  • ~来年の手帳もオレンジにしようかな~

    query_builder 2021/11/28
  • ~暖かい時間に散歩~

    query_builder 2021/11/27

CATEGORY

ARCHIVE