トレーニング時間までの食事【食事、運動、休養のアドバイスで心身ともに健康になる】

query_builder 2022/01/13
食事
1.5

「感動が生まれる場所!スリムパワーフィットネス」

今までありそうでなかった!より健康になりたいお客様のパーソナルジム!

皆様が価値ありとし、必要とし、求めている満足がここにある!


トレーニング時間までの間、皆様はどのような食事をしていますか?

トレーニングの効果を出すために、きちんと意識して食事を摂れていますか?


トレーニングでは、糖質がメインに消費されます。

ですから、トレーニング時間までに糖質を補給しておきましょう。

糖質は、ご飯、パン、麺類、イモ類などを指し、脳と筋肉を動かすためのエネルギーになります。


できれば、トレーニング時間の10時間前から1時間前までに糖質を補給しておくと良いでしょう。車に例えると、エネルギー満タンの状態でトレーニングすることができます。


反対に、トレーニング直前に固形物を摂取したり、空腹状態でトレーニングを行うことは望ましくありません。

そのような場合は、トレーニング時間を見直すか、ゼリー飲料など、消化に負担がかからないものを選んで食べるようにしましょう。


そして、エネルギーを満タンにしたら、遠慮なくエネルギーを使っていきましょう。

しっかり食べて、しっかりトレーニングして、また食べましょう‼


もちろん、肥満の人はこのようなやり方は推奨しません。


肥満の人は、ある程度身体にエネルギー源が蓄えられているので、トレーニング時間までにエネルギー満タンになるまで食べる必要はありません。


「スリムパワーフィットネス」では、体重を増やしたい人、体重を減らす必要がある人それぞれのニーズに合ったメニューを提案しています。

しかし、他のパーソナルジムのように、食事の写真を撮影する必要はありませんし、食事記録表の提出などもありません。


皆さんもう大人ですので、皆さんの自主性にお任せしています。


厳しいパーソナルジムを想像している人は、ご安心ください。


フィットネスを身軽に。気軽に。そして楽しく。

2022年も絶好調の「スリムパワーフィットネス」においでください。

NEW

  • 汁物で体重をキープ【三郷市のパーソナルジムはココで決まり】

    query_builder 2022/01/21
  • ~どんないろがすき~

    query_builder 2022/01/21
  • パズルのピースを埋めるように【今日からトレーニングするとあなたの身体は変わります】

    query_builder 2022/01/20
  • ~高校生ビビる~

    query_builder 2022/01/20
  • スーパー銭湯でアドバイス【三郷市のジムはココで決まり】

    query_builder 2022/01/19

CATEGORY

ARCHIVE