私が節制できる理由をお伝えします!三郷のパーソナルジムといえばココ!

query_builder 2022/11/16
食事
自信

「感動が生まれる場所!スリムパワーフィットネス」

今までありそうでなかった!より健康になりたいお客様のパーソナルジム!

皆様が価値ありとし、必要とし、求めている満足がここにある!


お客様からいつも不思議そうに質問されます。


「どうして食べたいものを我慢できるのですか?」


私は節制が趣味ではないですし、できることなら皆さんのように甘いものを食べたり、昔のようにお酒を飲んだりしたいです。


ラーメン、唐揚げ、カレーライス、ハンバーグ、ピザとか結構好きですから!


でも、節制しているということは、それらを食べるメリットよりも節制するメリットのほうが大きいから取り組んでいます。


まず、目が覚めたときの体調が違います。

本当にシャキッと起きられるので、二度寝することがありません。


次に、朝ごはんが美味しく感じられます。

基本的に夕食は摂らないので、朝食を噛みしめるように美味しく味わっています。


そして、内臓が疲れません。

四六時中内臓を働かせていると、血糖値が安定しません。当然パフォーマンスも乱れます。


最後に、後悔したくないのです。

1日は24時間しかありません。24時間しか挑戦できないのです。

体調がイマイチなので挑戦が中途半端になってしまうのは悔しいからです。


以上のことから節制に取り組んでいます。


もちろん、会食もあるので夕食を食べることになりますが、可能であれば夕食ではなくランチミーティングを提案しています。


それはなぜか?


夕食だとズルズルと時間を過ごしてしまいます。

「もう一杯飲みましょう」「お茶を最後にいただきましょう」みたいになってしまいます。

その時間がもったいない!


昼食の場合、後の予定が入っているので、ダラダラと過ごすことがありません。おまけに昼食のほうが安く済みます。


それに、夕食も昼食も目的を達成できれば良いと考えているので、目的が達成されれば手段は何でも構いません。


節制だけではなく時間管理の話にもなりましたが、

すべては、お客様に価値を届けるために自分を使いたいと考えているからです。


だから皆さん、安心して私についてきてください☆

NEW

  • ~123~

    query_builder 2022/12/03
  • トレーニングは本気を出す訓練

    query_builder 2022/12/03
  • ~ユーモアを勉強中~

    query_builder 2022/12/02
  • 変えられることと変えられないこと

    query_builder 2022/12/02
  • ~12月スタート~

    query_builder 2022/12/01

CATEGORY

ARCHIVE