なりたい体が自分でイメージできていますか【スリムパワーフィットネス~埼玉(さいたま)三郷 パーソナルジム 女性~】

query_builder 2021/02/22
トレーニング
2.22

「感動が生まれる場所!スリムパワーフィットネス」

今までありそうでなかった!より健康になりたい女性のためのパーソナルジム!

皆様が価値ありとし、必要とし、求めている満足がここにある!


筋力トレーニングに取り組む前に、皆様は『なりたい体』がイメージできていますか?


初回カウンセリング&トレーニングをすでに終えられているお客様は記憶に残っていると思いますが、私は必ずお客様に、『どういう体になりたいですか?』と質問しています。


面接試験ではないので、その時に答えられなくても構いませんが、遅くともトレーニングが始まる日までに、ぼんやりでもいいので、『こういう風な体になりたい。』と理想を掲げるようにお客様にはお願いしています。


吉田松陰の名言

《夢なき者に理想なし、理想なき者に計画なし、計画なき者に実行なし、実行なき者に成功なし。故に、夢なき者に成功なし。》を私はお客様に伝えたいのです。


自分の理想の姿と現在の姿のギャップが問題点で、その問題点を埋めるという目的のために、皆様はパーソナルトレーニングという手段を選んでいらっしゃいます。

パーソナルトレーナーは現在の姿を把握することはできますが、理想の姿に関して提案はできても決定はできません。

・ お尻をプリっとさせたい

・ 振袖肉を落としたい

・ 脚の筋肉を付けたい

・ メリハリをつけた体型になりたい

・ 程よく筋肉をつけたい

このような目標を恥ずかしがらずに、堂々と私に話してください。

その後、専門家としてアドバイスをさせていただきます。


『春だ!筋トレを始めよう!疲れた。しんどい。体重が減らない!やーめた!』

を繰り返している方は、なりたい体(アウトプット)を中心に考えていないので筋力トレーニングが続かないのです。


ダンベルトレーニングをする。ランニングをする。ヨガを始める。などのインプットからスタートするのではなく、『こういう体になりたいから、今の私に必要なトレーニングはこれだ。』と考えるべきなのです。


でも専門家やトレーニング経験者でもない限り、こういう体になりたいとイメージはできても、今の自分に必要なトレーニングはこれだ。と決めることは難しいですよね。


髪を切ってサッパリしたいから美容院に通うのと同じ気持ちで、「スリムパワーフィットネス」にお越しください。

なりたい体をともに目指しましょう!

NEW

  • 3月以降の営業時間のお知らせ【スリムパワーフィットネス~埼玉(さいたま)三郷 パーソナルジム 女...

    query_builder 2021/02/24
  • 土・日の営業時間は19時30分までです!【スリムパワーフィットネス~埼玉(さいたま)三郷 パーソ...

    query_builder 2021/02/19
  • 大切な仲間【スリムパワーフィットネス~埼玉(さいたま)三郷 パーソナルジム 女性~】

    query_builder 2021/03/01
  • 3月1日(月)は定休日です!【スリムパワーフィットネス~埼玉(さいたま)三郷 パーソナルジム 女...

    query_builder 2021/02/28
  • 筋トレで心もパワーアップ!【スリムパワーフィットネス~埼玉(さいたま)三郷 パーソナルジム 女性~】

    query_builder 2021/02/28

CATEGORY

ARCHIVE