コト消費の価値【三郷市で活躍中のパーソナルトレーニングジム】

query_builder 2021/07/16
トレーニング
HP用写真(デスクトップ1)

「感動が生まれる場所!スリムパワーフィットネス」

今までありそうでなかった!より健康になりたい女性のためのパーソナルジム!

皆様が価値ありとし、必要とし、求めている満足がここにある!


【コト消費】は、物質的なモノにお金を消費する【モノ消費】よりも永続的な幸福感と充実感をもたらします。


私は【コト消費】の価値を見事に表した言葉を目にしました。

それは、『自分の人生を変えるような旅にお金を使ったことを後悔している人は、この世の中に一人もいない』です。


皆様、モノより経験を優先させてみませんか?


経験は二つに大別できます。

・参加型…スポーツ、芸術活動、旅行など

・鑑賞型…映画館や美術館に行くなど


「スリムパワーフィットネス」のトレーニングは、参加型に当てはまります。


初回は無料で参加できます。

また、お客様にはコストをかけずにトレーニング指導が受けられるように、ドロップイン(都度払い/1回4,400円)も設けております。


実はドロップインを設定した経緯は、私の過去にあります。


高校生からウェイトトレーニングに取り組んでいた私は、月のお小遣いの中からジム代を捻出していました。


あるトレーニング施設の利用料金は2時間700円

毎週は通えなくても2週間に1回は通いたいと思い、節約してまで通っていました。


学校にウェイトトレーニングルームがあるのに、お金を出してまで、その施設に通っていた理由…。


それは、大人の男性たちが、重りを付けて懸垂をしていたり、自分よりも重たい重量のバーベルを挙げていたりしたからです。

私にとっては、これこそがコト消費でした。


また、懸垂したいときに私の両足を持って補助をしてくれたり、私が知らないトレーニングメニューを教えてくれたりもしました。

そして、私が就職で地元を離れるときには、焼き肉やプロレス観戦に連れて行ってくれました。


「スリムパワーフィットネス」では、焼き肉とプロレス観戦は付いていませんが、

コストをかけずにトレーニングを経験してもらいたいという私の想いがあります。


ートレーニングは楽しいものー


この魅力を皆様に知ってもらいたいです♬

お問い合わせを心からお待ちしております。

NEW

  • ~123~

    query_builder 2022/12/03
  • トレーニングは本気を出す訓練

    query_builder 2022/12/03
  • ~ユーモアを勉強中~

    query_builder 2022/12/02
  • 変えられることと変えられないこと

    query_builder 2022/12/02
  • ~12月スタート~

    query_builder 2022/12/01

CATEGORY

ARCHIVE