本日は12時~17時までお休みします!

query_builder 2025/03/18
トレーニング
肉

「感動が生まれる場所!スリムパワーフィットネス」

今までありそうでなかった!より健康になりたいお客様のパーソナルジム!

皆様が価値ありとし、必要とし、求めている満足がここにある!


いつもありがとうございます。


本日は12時~17時までお休みします!


ランチの時間に、銀座で女子会を開催するためです。


実は来週24日(月)に大学院の修了式があります。


私は2年間修業するコースなので修了式に参加しませんが、同じ授業を履修した仲間たちが修了されるのでお祝いしてきます!


さて、私は自ら幹事を名乗り出ることが多く、あっという間にお店の予約まで終わらせます。


本日お世話になるお店は、お客様から教わったシュラスコ専門店です。


平日のランチ時間は、かなり安いお値段で楽しむことができるのでありがたい…!!


そして、ホスピタリティが溢れるお店とのことなので、勉強するために足を運びたいと思っていました!!


本日のブログで皆様にお伝えしたいことは「幹事をやってみましょう!」ということです。


面倒臭い、仕切りたくない、当日楽しめないのではないか…。


このようなネガティブな意見があるのは承知です。


ですが、メンバーと調整して、お店を選んで、お店を予約して、メンバーに知らせて、開催日が近づくとリマインドして…。


このように主体性を発揮して行動することで、「なんでこのお店なの?」とか「もっとこういうものが食べたかった。」などの不満が湧きません。


つまり、気持ち良く時間を過ごすことができるのです。


だから皆様に幹事をオススメしたい!


そして、トレーニングもやらされているトレーニングではなく、自分で決めたトレーニングができるようになりましょう!


スリムパワーフィットネスで、そのスキルは身に付きますよ☆

NEW

  • 今日でシルバーウィーク終わり!

    query_builder 2026/09/23
  • 本日から営業を再開します!

    query_builder 2026/09/22
  • 本日は台風のためお休みします!

    query_builder 2026/09/21
  • シルバーウィークは渋滞が予想されます!

    query_builder 2026/09/20
  • どのパーソナルジムも同じに見える?

    query_builder 2026/09/19

CATEGORY

ARCHIVE