本日は12時~17時までお休みします!

query_builder 2025/05/10
トレーニング
学校

「感動が生まれる場所!スリムパワーフィットネス」

今までありそうでなかった!より健康になりたいお客様のパーソナルジム!

皆様が価値ありとし、必要とし、求めている満足がここにある!


いつもありがとうございます。


本日は午後に大学院の授業があるため、12時~17時までお休みします。


なお、17時~お客様のご予約が入っているため、初回無料体験をご希望の方は18時以降のご予約をお願いいたします。


さて、ゴールデンウィーク明けの週末がやって来ましたね。


「長期休暇明けは忙しくて困ってしまう…。」と思いながら、何とか乗り越えた方も多いのではないでしょうか。


スリムパワーフィットネスは、どの季節でも変わらず同じようなリズムで営業できているので、初回無料体験も気持ち良くご案内できます。


・仕事の疲れを癒したい

・趣味のようなものを見つけたい

・とにかく丈夫になりたい


私は、このようなお気持ちがある方と、スリムパワーフィットネスで出会ってみたいですね!


自分で元気になりましょう☆