本日は午前中のみ営業します!

query_builder 2025/07/12
トレーニング
学校

「感動が生まれる場所!スリムパワーフィットネス」

今までありそうでなかった!より健康になりたいお客様のパーソナルジム!

皆様が価値ありとし、必要とし、求めている満足がここにある!


いつもありがとうございます。


本日は午後から大学院の授業、夜間はゼミナールがあるため、午前中のみ営業します。


皆様のご理解とご協力をお願いいたします。


なお、本日は10時~のみご案内できますので、初回無料体験をご希望の方はお申し付けください。


さて、土曜日は私にとってハードな日なのですが、もうすぐハードな日が終わります。


授業が7/19(土)までなので、あと1回このような生活を送ると終わります。


夏休みが終わった後も、土曜日の午後に授業を履修しますが、わずか7回だけこのような生活を送れば良いので気は楽です。


そのぶん、修士論文の執筆に追われることになるので、今から少しずつ執筆していかないと…。


トレーニングも修士論文も、今すぐ始めなければいけないことではありません。


緊急度は低いからです。


でも、重要度は高い。


緊急度が低くて重要度が高いことに取り組んでいると、トラブルや焦りを予防することができます。


病気になってからトレーニングする、締め切りが迫ってきてから修士論文を執筆する。


このように緊急度も重要度も高くなると、良い結果は生まれにくくなります。


土日で考え事をする時間がある方は、自分が1日のなかで緊急度が低く重要度が高いことに、どれだけ取り組んでいるのか振り返ってみてください。


いつも締め切りに追われている方や焦っている方は、時間の使い方を見直すだけで良い成果が生まれるかもしれません☆

NEW

  • 冷房で冷えすぎた身体を温めましょう!

    query_builder 2026/07/16
  • 暑い時間帯を避けてご案内できます!

    query_builder 2026/07/15
  • 本日はお休みします!

    query_builder 2026/07/14
  • 明日のパーソナルトレーニングはお休みします!

    query_builder 2026/07/13
  • 元気溢れるパーソナルジム!

    query_builder 2026/07/12

CATEGORY

ARCHIVE