7月は28日(日)のみ短縮営業日になります!

query_builder 2024/07/26
トレーニング
リラックス

「感動が生まれる場所!スリムパワーフィットネス」

今までありそうでなかった!より健康になりたいお客様のパーソナルジム!

皆様が価値ありとし、必要とし、求めている満足がここにある!


7月もあと少しで終わりを迎えますね。


本日も雷雨に気を付けてお過ごしください。


さて、昨日で大学院の春学期の授業がすべて終了しました!


4月から支えてくださり、本当にありがとうございました!


皆様の応援が、私の心の支えとなりました。


店舗でも大学院のことに触れていただき、ありがとうございます。


大学院はどうしても閉鎖的な環境になるので、三郷で皆様と触れ合うことで元気をチャージしていました。


しばらくの間は、夏休みの登校日のような感覚で学校に通うので、皆様が希望する日時にご案内できるようになるでしょう。


本当にこれまでの間、わがままを聞いてくださりありがとうございました。


最後に、7月の登校日は28日(日)なので、28日(日)15時以降お休みします。


それ以外は三郷におりますので、通常営業となります。


ご不明な点がございましたら、どうぞ遠慮なくお問い合わせください☆

NEW

  • 自分の身体を大切にしながら鍛えましょう!

    query_builder 2026/10/09
  • 運動しやすい季節になってきました!

    query_builder 2026/10/08
  • 軽めの運動で生活リズムを整えよう!

    query_builder 2026/10/07
  • 生活習慣を改善したい方にオススメ!

    query_builder 2026/10/06
  • 本日は定休日です!

    query_builder 2026/10/05

CATEGORY

ARCHIVE